よくお問い合わせいただく質問と回答をまとめてみました。ご参考にして下さい。
※以下に該当する項目が見あたらない場合はお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせ下さい。
●接続関連●
- 今までネット注文ができていたのですが、急に接続できなくなってしまいました。
- インターネットの接続回線種類を変更したら、デジカメプリントの注文ができなくなってしまいました。
- プロバイダを変更したら、ネット接続してデジカメプリントの注文ができなくなってしまいました。
- デジカメプリントのネット注文ができません。
- データが重すぎて、うまくファイル転送できません。
- ブロードバンド環境ではないのでファイル転送が困難です。
●ご注文●
Q:今までネット注文ができていたのですが、急に接続できなくなってしまいました。 |
A:少し時間をおいてから再度ファイル転送してください。それでもうまくいかない場合は申し訳ありませんが、メールまたはお電話でご連絡ください。 |
Q:インターネットの接続回線種類を変更したら、デジカメプリントの注文ができなくなってしまいました。 Q:プロバイダを変更したら、ネット接続してデジカメプリントの注文ができなくなってしまいました。 |
A:接続サービス会社のホームページにて、「モデム」や「接続ツール」等のアップデートや「ファイアウォール・セキュリティ」についての注意事項がないかご確認して下さい。 |
Q:間違えてデジカメプリントの注文をしてしまいました。 (ネット・郵送注文の場合に限ります) |
A:すぐにメールまたはお電話でご連絡下さい。 E-mail:info@dp7.jp TEL:06-7492-8834 担当 小川・隅谷 10:00〜17:00 |
Q:追加でデジカメプリントの注文をしたいのですが・・・。 |
A:ご注文から、12時間以内にご注文または、ご連絡下さい。 |
ご不明な点・ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
:info@dp7.jp 担当:隅谷
TEL:06-7492-8834 担当:隅谷 13:00〜17:00